2012年6月28日木曜日

日々Maybeに輪をかけて

最近寝付きが悪い。
心配事があるんだと思う。
心配事が山ほどあるんだと思う。

仕事の効率も下がってる。
一つの作業に集中したいんだけどそれを許さない量の仕事を抱えてるんだと思う。
いや、単にやる気の問題な気もする。

もう何年も何年も社会人やってるのに仕事に慣れるのは難しい。
仕事は好き。一生できそうな気もする。
でもたぶん、お金を得られないならやんないなと当たり前のように思います。



最近写真を撮る機会が多いんだけど、すごく辛い。
もっと時間をかけて撮影したいなぁと思うけど、無理なんよねぇ。
一分一秒がコストになってる。
なんかそういうの間違ってるなーと思いますよ。
でも間違っててもやんなきゃいけないことだらけなんですよ、生きるっつーのは。
みたいなことを言うのは愚かっすなーと思いますよ。

 7月は好きな月だからなんかいいことあると良いな。
今日という日を乗り越え続けたら、たぶんいいことあるんだろう。
でもできたら今日、いいことあると良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿