2012年6月17日日曜日

イメージなら出来る

tumblrでまとまったテーマのブログを作りたいと思って作った。

http://kisssssssssss.tumblr.com/

なかなかロマンティックなキス写真というのは見つからない。
だいたいエロティックに傾いている。(見る人にもよるか)
tumblrに潜ってキス写真探していたら結構な数の同性キス写真がヒットした。
男同士のキス写真もなんというか写真というフィルターで美しくなっておりましたがやはり私はヘテロなのでそういったものにきゅんとなったりできません。
女性同士のキスも美しいとは思いますがヘテロなので全く興味がありません。
ヘテロなので興味がない、というのは些か偏見入ってるかもしれないけど。


バッハの旋律を夜に聴いたせいです。のPVを見ていて思いついたブログなんですけども、イメージの中のロマンティックさに私はとても弱いですね。
堅物っぽい男の人が悪そうな女の人に騙されてるイメージが好きです。
ダメっぽい男にダメっぽい女の人がイチコロになってるイメージも好きです。
最近一番良かったキスはインセプションでアーサーがアリアドネにキスするシーンですかね。
アーサーがクールでいいと思います。

そういえば昔、好きなイメージを具体化しようとしたことがあるんですけど、なんか大掛かりになりすぎて色々残念な映像になったけどその結果就職した、みたいなことがありましたね。



最近このカメラで写真撮ってないんですけど、ピントが定まらないような危うい世界に夏というものを取り込んでみたいなぁ、心に余裕があれば。



美しさについて考えていたら日曜が定刻通りdeadしました。
ちょっと散歩してこようかな。
そしてまた明日から、もう少しまともに生きようと思うのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿