2012年7月22日日曜日

疲れるほうがイージー

今日一日色々考えたんだけど、風邪ひいてるよね。
なんか眠いし怠いし動くのしんどいし頭フラフラするし鼻水出たり喉が痛いなぁって思ってたんよね。
これどう考えても風邪や。
たまりに貯まった洗濯物を抱えコインランドリーに向かうところでまさに絶命しそうだったが頑張った。

今すごく悪寒がするし、すごく熱あるんじゃないかなあと思いつつすごく明日から忙しいんだよねぇって考えてる。先週も忙しかったし酒を飲んでクーラーをつけっぱなしで行き倒れるみたいな生活してると風邪もひくやろうな。
体調を管理するのと人生を管理するのは難しいし丁寧に暮らすには根気が必要。
健やかに生きるのって努力のレベル高いと思う。
イライラしてムカムカしてメソメソしている方が楽だ。
水は低きに流れるとはよく言ったもので。
最近はすごく良くなかったので反省している。
3ヶ月に一度必ず反省しているが繰り返し続けてるね。
体調が悪くなる度反省するのは愚かなんだけど、反省出来るタイミングとして粛々と受け入れたいと思いつつも、明日からのこと考えると体力持つか心配だなー。
と野菜生活というジュースを飲んでいたら気分が持ち直してきたと思った瞬間気分が悪くなったりして一進一退感。


 やっとこさ鳥取の写真を現像してきた。
色々露出間違えてる写真あって適当感あふれる旅写真だった。
馬の背を登ってるとき信じらんないぐらいの風雨だった。


夏休みの予定をまだ決めてない。
何処に行こうかな。
何処にも行きたく無いしここで誰かとのんびり過ごしたいと夢見る私も居るが、待ってても誰も来ないしなー。何処行こうかしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿