2012年7月18日水曜日

疲れた

人ってどんどん変わっていってしまいます。
どんどん偏屈になって我慢することを辞めるようになります。
我慢というか、譲歩や優しさや思いやりやそういう柔らかいものが固まっていくというか。
あーこのひとはもう私には譲歩しないのかーと感じたりするときがあるのですが、そういうことに対して少し傷ついたりするのを私は我慢を辞めるより早く辞めたいですね。
辞めたりする前に色々忘れたいものです。
良い時もあったし悪い時もあったと、そういう事にしていきたい。





今年のじゃないけど、三室戸寺のあじさい。
もう梅雨終わったんかな。
今年は水に濡れた世界を閉じ込め忘れた。
こういう、ジジィとかババァが撮ってそうな写真撮るの好きかもしんないので早くババァになるべきなのかもと思います。
神社仏閣を巡ってシーンとしたものを撮りたいですね。
誰かに特別何かを与えようとしない世界が好きですよ。

現実的に濡れた葉脈色っぽい。


たしか同じ日に撮った薔薇。
構図はパッとしないけど、光の捕らえかたがすごく私っぽくてとても無駄な感じで良いですね。
自分の為に撮った写真はいつでも自分を慰撫してくれるなぁ。
写真を撮った時の気持ちをいつも思い出させてくれる。
色んな事を忘れるけど、その内のどれかは思いだすし許して欲しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿