2012年7月16日月曜日

忘れる

人生は概ねつまらないことばかりだ。そんな楽しいことがあるわけない。
でもまぁそういうもんなんだよ。
だからこそ楽しまなくては損をしたり、割りを食うことになるんだと思う。
うんざりですね。うんざり。
だからできるだけ、会いたいと思える誰かと会っているそのときは楽しく過ごしたいなと思う。
ごめんねで解決出来る全てをごめんねで解決したい。金で解決できるすべてを金で解決したい。時間で解決できる全てを時間で解決したい。解決できないこと全ては解決したくない。

今日の記念にガラスの指輪を買った。
夏が終わってまだうんざりしていたら叩き割ろうと思う。
怒りは悲しみに変わってしまうし、そういうのはもううんざり。

0 件のコメント:

コメントを投稿