2012年7月15日日曜日

夏と海

暑いですね。
路上に落ちたアイスクリームみたいな気分で部屋に居ます。

私、先週ぐらいまではまだ夏だって認めてなかったけれど、これはもう夏なんだなって昨日の夜思いましたよ。
良く酒を飲んで歩いて帰るんですけど、中之島でよく育った芝生を見つめながら、おーこれはとっても夏だと思いましたよ。
立ち止まってると声をかけてくる怪しい男とか、手をつないでフラフラ歩いてるカップルとか。
なによりも自分の気分が夏を物語っていましたね。


なんかタイムラインで海に行ってる羨ましい各位が多いので昔行った海の写真を掘り返しながらグズグズしています。






昔行った友ヶ島。
また行きたいなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿