2013年3月9日土曜日

ハルウララ

虫の知らせみたいなメールを受信したバイブ音で目が覚めたんですけど、開封したら来月結婚するとの報告でした。



誰かを幸せにすると思った男の人って素敵だなぁと、他人事のように感じます。
客観的に見るとすごく身近なような感覚なんだけど、主観的に見るとまるで他人事というかさ。

結婚=幸せとは思わないけど、結婚して一緒に暮らして良い事も悪い事も一緒に体験できるって何にせよ素敵よね。憧れますね。

うーん、素晴らしい。
春や。春爛漫や。

ところで、今年の桜は早いみたいで再来週ぐらいには大阪でも咲くみたい。
去年は夙川に行ったんだけど、今年は何処に行こうかな。
カメラを持ってお散歩して、季節の移ろい儚さを記憶に留めたいものです。







0 件のコメント:

コメントを投稿