2013年6月25日火曜日

今日はとても気分にムラがあってムシャクシャしているのでビールを飲んでポテチを食べている。
野球も見てる。
能見が打たれて同点になってしまった。

朝iPhoneを持って出るの忘れたあたりから様子がおかしかったけど、転がるようによろしくないことが起こっていった。
もちろんそういう日もある。

日を追うごとに何かに追われているような気がしている。
でもたぶん気のせいだと思う。


お昼を食べながらみんなパズルゲームの話してたからふんふん、私もLINE POPぐらいならやりますよとかで話を合わせてたんだけど、やっぱ携帯ゲーム真剣にやってる女の人キレイじゃないなって思いました。
でもそのようなことをやんわり言ったら、なんかめんどくさそうな目で咎められました。
ごめんなさいですね。
みんな確実にオバちゃんになるとはいえだ、ひと目も憚らずゲームやりながらならんでもええんちゃうかと思っただけなんだよ。でもそれでストレス発散になるのならいいのかな?
まぁいいんだけども。


Twitterやんなくなって幾ばくか平和な世界で暮らしているのだけど、時々こーゆームシャクシャした日には、あーむかつくぜって全世界に向けて言いたくなる。
でもそんなにむかついてるわけじゃないんだよね。
単にモヤモヤした思いを抱え込んでるだけで。

あーあ。
責任って言葉だけで仕事続ける愚かしさよ。

子供に戻って、軽度な風邪をひいて誰かに看病されたい。
大丈夫だよって手を握ってもらって眠りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿