2012年5月26日土曜日

ところで今日は休日です。

twitterとは違うライフログになればいいなと思いつつ、ホント死ぬときは全部消したいです。
身内にバレない程度にほそぼそと何か書き付けていければなと思いつつ、或いは140字以上だけど短文な、ほとんど何の意味もなさないような文章を書くかも知れません。
ブログを書くというより文章を書き、読む事によって再び本を読むことが出来るようになれれば、という目的ではじめてみました。
1年ぐらい前から本を読むということが一切出来ません。
原因は不明です。単にネットのやりすぎかもしれません。

ところで今日は休日です。
朝から洗濯をしました。
休日たらしめる休日です。

20代の頃は予定を持たないことが自慢でしたが、そういった自負は誠に愚かしいことであります。
しかしながら昨今においても予定を作ることが億劫でなりません。

約束というのは実に難しいです。
継続というのは実に難しいです(と考えているだけです)。



さてそろそろ映画を見るかビールを飲むか夕日を見に行くか人に会うかを決めないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿